fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.21プロの技  タイル屋さんによる「外流し台」 再生!

color

しあわせ家タナカです。

わが家で使用していた外流し台がかなり傷んでしまったので

しあわせ家メンバーの高村タイルさんに「流し台の再生」をお願いしました!

(笑顔が素敵なタカムラさんです)

DSCN8643

手際よく、作業が進んで行きます!

P1030025

タカムラさんのセンスが光ります!!
P1030130

外枠はオレンジ!しあわせ家のカラー(笑)

タカムラさんの足元に注目です。オシャレは足元からですネ♪

P1030075

間もなく完成します(嬉)

とても楽しみです。

玄関横に設置予定です。DSC_0015

写真左側のタヌキは感謝祭時、タカムラさんに提供してもらいました(笑)

しあわせ家のメンバーさんは皆さん超一流です^^V

過去のブログはこちらから

ページをシェア!