fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.10しあわせ家田んぼの田植えイベント

color

ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。

今年は、晴天の下で楽しく田植えが出来ました♪

ひと仕事した後の、おにぎりと豚汁もとても美味しかったですね(*^ワ^*)

DSC04097

豚汁は、会長の奥さんと光世さんの手作りで大好評でしたv(*^-゚)vィェィ♪

 

 

DSC04136

下準備からやっていただいたお二人には本当に感謝です。

 

今年は、稲の他にサツマイモとトウモロコシを植えてみました。

昨日今日と、とても暑く、ちょっと心配になったので、見に行ってきました・・・

何とか元気にしてました・・・ここらで雨が欲しいですね。。。

IMG_1732

IMG_1733

早くも収穫が楽しみです♪

ページをシェア!