fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.15綿内K様の地鎮祭とご契約

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日から天気予報がずっと気になっておりました。

というのも、今日は朝から綿内K様の地鎮祭とご契約の日だからです。

ギリギリ降るか降らないかの天気ですが、ここはなんとか持ちこたえてくれました。

IMG_8891

 

晴天でもないので、日差しが弱まりこの時期の地鎮祭としては最高のコンディションです(笑)

IMG_8896

 

ご両親様たちも駆け付けて頂き、しっかりとお清め頂きました。

IMG_8970

 

その後、ご契約の最中のひなちゃんはモデル並にいろんなポーズをしてくれました。

表現力がすごく豊かなお嬢さんですね。

載せきれません(笑)

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

ページをシェア!