fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.15土曜日の出来事

color

しあわせ家社長のヨメです。

ジメジメ蒸し蒸ししていますが、雨は少ないですね~。

春先の雪に空梅雨と農作物がちょっと心配です。

 

さて、昨晩は着工式を開催しました。

2組のご家族においでいただきました。

これも何かのご縁です。「家づくりの同期」として仲良くしていただけたら嬉しいですね。

 

本日は土曜日なので予定も盛りだくさん!

まずは若穂に建築予定のK様。地鎮祭とご契約でした。おめでとうございます!

 

午後からはT様ご家族に祈念梁を楽しんでいただきました。

RIMG2194

 

次男くん、スタッフスガヌマに教えてもらって、一眼デビュー?!上手に撮れたかな~?

RIMG2189

 

 

 

その間に7年前、新築させていただいた、若穂のK様がご来社。

6/1の感謝祭で作られたコースターが行方不明になり・・・

改めて作りにいらしたのでした。

RIMG2131

 

ひーちゃん、かわいいコースターが出来たね!!奥様も上手です♪

 

ちなみに私も初めて!作ってみました。

RIMG2195

あるもので適当に・・・・左はお義母さまにプレゼントです。

なかなか楽しかったです(笑)

 

そして今日は

AC長野パルセイロ vs 福島ユナイテッドFC の試合ですね!

スタッフシカダ&アズマ&タナカは今頃南長野運動公園にて試合観戦中でしょうか。

しあわせ家ブースもなかなか良い雰囲気に設営できてますね~(詳しくはフェイスブックページをご覧下さい)

お天気がなんとか持つといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!