fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.17オレンジ一色!

color

先週末15日にしあわせ家協賛で

東日本大震災で長野県内に非難されている皆さんを無料でご招待し、

AC長野パルセイロ

      vs

         福島ユナイテッドFC

の試合が行われました!

 

物は売りませんでしたが、

オレンジ一色のスタジアムにオレンジ色のしあわせ家の看板シートを付けて、

歴代のユニホームを飾ったり、

笑顔の映像を流したりして、

こんな感じでしあわせ家ブースを出展しました♪

 

IMG_1746

そこへ、オレンジ色のしあわせ家タオルを首に巻いたサポーターが!?

IMG_1745

サポーターの熱気いっぱいの中キックオフ!DSCN8691

DSCN8701私は、福島県の方と記念に一枚!

試合に日に全国をまわって、サッカーを通じて福島県の観光を宣伝しているそうです。。。

最初はお役所の方かと思ってましたが、実は設計事務所の社長さんでした。

「長野県の方は、皆さん本当に暖かい方ばかりで・・・」

なんて、嬉しいお言葉までいただいちゃいました。

DSCN8699

 試合の方は、1-0でパルセイロの勝利でしたが、

私たちは、サッカーを通じて、たくさんの笑顔を広めてきました。

準備をお手伝いしてくれた方、話を持ちかけてくれたパルセイロのフロントの方、

そして、福島のサポーター皆さん・・・いろいろな方々に感謝です!

また、こんな機会があれば、ゼヒやりたいですね~♪

 

ページをシェア!