fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.21山ノ内町のI様邸建前中です

color

しあわせ家ヤマグチです。

今日は台風の影響であいにくの天気ですね。

お天気は曇りということなので雨を降らないことを信じて建前が行われています。

ここの現場は先日行われたT様の現場から歩いて5分ぐらいのところにあったりします。

しかも、子ども同士が同じ保育園で同じ学級ということもあり、なにか不思議なつながりがありますね。

T様も先ほど車に乗っているところを見かけました(笑)

 

IMG_9224-1

 

 

I様ご夫婦とお母様も、見学に来て頂いております。

IMG_9204-1

 

コマツが何やら現場の説明をしておりますね。

夕方になれば子ども達も帰って来るので、またその反応が楽しみですね。

 

さて、この後も雨がとても心配です。

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

 

 

 

ページをシェア!