fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.24日曜日の午後は…

color

しあわせ家ヤマグチです。

まだ梅雨が明けてないですが徐々に夏らしくなってきましたね。

お昼に見た空が妙に夏っぽい形をしておりました。

長野にも夏がそろそろやってきます。

 

さて、昨日は須坂で計画中のI様とショールームを巡ってきました。

2社ほどまわってきて、その後弊社にてお打ち合わせをさせて頂きました。

各社共に良い点があり什器選びも迷いますよね。

特にキッチンは最近ではちょっと珍しいタイプのものを計画しております。

私も現物はみたことが無いので楽しみですね。

 

P6233699

 

打ち合わせ後には現場に行って現状の確認もしてきました。

古い建物を解体して敷地内がとてもすっきりして見違えましたね。

 

I様、長い時間のお打ち合わせありがとうございました!!

 

 ヤマグチその他の記事はこちらから

ページをシェア!