fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.27パン教室と次回スイーツ教室

color

しあわせ家社長のヨメです。

今月のパン教室を開催しました!

キャンセルがあったりして今回は2組のご参加でした。

いつも来て下さるお二人・・・すごい上達ぶりです!

お家でもパンを作る機会が増えました♪と喜んで下さっているご様子(^o^)

IMG_0042

 

今回の品々。。

IMAG0061

みんなでずんぐりしたパンを作りました。

レーズンとくるみ&ドライトマトとチーズの2種類。

カットして、そのままでも良いし、ブルーチーズとオリーブオイルで食べても美味しい!

丸いパンは先生が作ってきてくださったもの。

今回は野菜スープも一緒に作りました。

トマトやおくらになす、旬のお野菜たっぷりです!

油と相性の良いものは、じっくり炒めてから入れると美味しさがアップしますね☆

今回もとても美味しくて、大満足の教室でした!

 

7月・8月はちょうどお子さんたちも夏休みになるので、お子さん向けの企画を考えました。

第1弾はナチュラルスイーツ教室です。

お好きな具をトッピングしてパフェを作ります♪

親子でわいわい楽しんでくださいね!

035

 

 

 

 

 

ページをシェア!