fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.27岡山にて

color

みなさま、こんばんは。しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

少し前のことになりますが、岡山県でのリフォームの勉強会へ参加してまいりました。

私たちよりも1歩も2歩も先を進んでられる会社さん2社との3社合同勉強会です。

これから当社でも取り組んでいかなければならない課題にいくつも気が付かされました。

1年後、同じ勉強会が開催されますが、それまでに少しでも2社の皆さんに近づけるように、

がんばりたいです。

2社の皆様、ありがとうございました。

 

 岡山の勉強会の会場ですが、春に竣工したばかりの建物で、超有名建築家の手がけた建物でした。

その建築家の色が表われた素敵な建物でした。

 

P1080106 エレベターホール天井を見上げるとこんな感じでした

 

自分の色を持っていたり、表現できるのは、すばらしいことだと思います。足元にも及びませんがそうなれるように

精進したいと思います。

 

P1080185

勉強会の途中で訪れた倉敷美観地区も趣のある素敵な街並みでした。

P1080181

 

P1080188 一緒に参加したアズマです。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家