fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.28稲里のTさま邸・・・上棟です!

color

昨日は、朝のうち小雨が降ってましたが、

日中は最高の上棟日和となり、

晴天のもと、Tさま親子が見守るなか、

無事に上棟しました。IMG_0022

IMG_0031Tさま邸ですが、通りに面していますので、

看板シートがとても良く目立ちます。

場所は、長野南高校前ですので、近くを通りかかった際には、ちょっと覗き見をしみてて下さ~い(*^ワ^*)

IMG_0054

 

 

Tさまのお母さんに「手についている、それ何?」と、

私の右手に付けてあった、社長のブログ等でも紹介されている ‘浜のミサンガ環(たまき)’ のことを聞かれました。。。

DSCN8748

付けている訳をお話すると、

お母さんから、

「いいことあるよ!」の一言!

その一言がとても嬉しかったし、何かとても重みを感じました・・・

Tさま・・・引き続きよろしくお願いいたします。

 

ページをシェア!