fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.28お心遣いに感謝です

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

ただいま地元の若穂でお風呂のリフォーム工事をさせていただいているEさま邸があります。

朝伺うと玄関先に小さなひまわりが咲いておりました。

 

DSCN3887

 

綺麗に咲いていたので思わず写真撮っちゃいました。

そして中に入ると、職人さん達の為にお茶のご用意をしてくださっていました。

日中はお仕事に行かれておりますので、なかなかお会いすることは出来ませんが、このようなお心遣いをしていただきとても嬉しく感じます。

 

DSCN3908

 

 

DSCN3909

 

Eさま本当にありがとうございます。

職人さん達も美味しくコーヒーをいただきました。

工事も終盤ですが、しっかり気を引き締めていきたいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家