fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.04つけめん

color

しあわせ家社長のヨメです。

昨日の定休日はお休みをいただいて、社長とつけめんランチに行ってきました♪

といっても、いつもの須坂のお店ではなく、東和田のゆずつけめん屋さんです。

久しぶりだったので、なんとなく野菜をトッピングしてしまいました。

ゆずの風味が利いていて美味しかったです!!

さっぱり食べられるので暑い夏もおすすめですね。

社長がオーナーさんがいるよ。と言うので見回してみると・・・

小布施のK様でした!

そういえば須坂のつけめん屋さんでもお会いしたことがあったなあ。

K様もつけめんがお好きなんですね♪

IMAG0072

 

夕方から3時間ほど自宅の草取りをしたら~・・・

こ、腰が痛いです・・・・

 

ページをシェア!