fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.09Y様邸完成間近です

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日の夕方はY様と現場確認を行っていました。

クリーニング後で養生が取れた状態を見るのが初ということで、ワクワクドキドキな瞬間です。

IMG_9832

 

 

外回りは外構工事中なので、まだ全て終わっていませんが、

建物自体はほぼ完成しております。

 

さて、中に入ると子ども達は予想通りのテンション上がりっぱなし状態です(笑)

P7083805

 

広い床でゴロンと寝そべることが出来るのはいいですよね。

うれしくなる気持ちが伝わってきます。

実はヤマグチも子ども達と仲良くなってきているのでうれしいです(笑)

 

ちなみに、奥様も負けないぐらい素敵な笑顔を浮かべています。

…ずっと心待ちにしていましたからね。

P7083826

お引き渡しまでもうちょっとお待ち下さいね。

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

 

ページをシェア!