fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.11稲里のT様邸・・・

color

先日、上棟式が執り行われた稲里のT様邸・・・

式終了後、2階へ行くことになりました。

でも、現場のハシゴは傾斜がきつく、隙間が開いていてちょっと恐怖感があります。

そんなハシゴなので、最初は、2階へ上がることを諦めたお母さん・・・

でも、ご家族のサポートなどもあって、一歩ずつ慎重に階段を上がり2階へ、

そうまでして2階まで上がったのには訳がありました!

親子で見上げた指の先には・・・

DSCN8793

解体前のお家の床柱と大黒柱がしっかり屋根裏に組み込まれています。

 

DSCN8789

DSCN8790

天井が貼られれば隠れて見えなくなる前に、

一度だけ見ておきたかったとお母さん・・・

床柱と大黒柱を見上げるT様ご家族、見上げながらとても嬉しそうにお話されていました。

きっと、いろいろな思い出が振り返ってきたことと思います。

新しいお家の一番高いところに組み込まれた2本が、

きっとこの先もしっかり、T様のお家とご家族を守ってくれることでしょう!

 

ページをシェア!