fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.12今日は山ノ内の現場へ

color

しあわせ家ヤマグチです。

午前中に比較的涼しいだろうと思っていた山ノ内のT邸の現場に向かいましたが、

やはりどこに行っても暑いですね…夏真っ盛りです。

P7123861

 

只今、大工造作中ということで室内での作業です。

O大工さん達、ヤマグチに聞くリストを作って待っていてくれました(笑)

頻繁に現場に向かうことは出来ないので、しっかりと現場の話を聞いてきました。

P7123838

 

 

 

次はT様邸から車で5分のI様邸へ。GO!

P7123877

 

こちらは外壁屋さんが土台水切りの取付作業中です。

室内ではH大工さん達が造作中です。

こちらもここぞとばかりにいろいろな話をしてきました。

現場の声って何気に大切ですね。

お客様の要望を形にするのって、いろいろな人達の力でなりたっているのがよく分かります。

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

 

 

 

ページをシェア!