fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.13スイーツ教室!

color

しあわせ家社長のヨメです。

連続投稿ですみません~。

スイーツ教室もにぎやかに楽しく開催できました!

夏休み直前企画☆ということで、お子さんと一緒にパフェを作りましたよ*

 

RIMG2228

まずはトッピング用のクッキーを作ってもらいました(^○^)/

 

 

IMG_0071

豆乳アイスの作り方を説明中。余裕の?カメラ目線~。

 

 

RIMG2238

カップにいろいろ盛り付けて・・・こんなかわいいパフェが出来ました!!

 

 

RIMG2239

「いぶちゃん、かわいいお顔して~」と言ったらこのお顔(笑)カワイイですね~。

 

 

 

IMG_0487

お片づけ中。S様、お土産ありがとうございました(^^)

みなさんにおすそわけすれば良かった・・・。スタッフでいただきますね。

 

みなさま、ありがとうございました。

次回スイーツ教室は9月の予定です。お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!