fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.19M様邸もう少しで完成

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日はもう少しでお引き渡しを迎えるM様邸の現場確認をしに行ってきました。

M様邸でイベント事があるので、それまでには完成させるという話の中で進めてきましたが、

それまでには間に合いそうなのでホッとしております。

今回は残念ながら見学会は予定しておりませんので、写真のみでお楽しみ下さい。

IMG_0288-1

屋根は大屋根になり、和瓦葺き仕上げになっています。

なかなか落ち着いた佇まいに、M様ご家族も満足して頂けています。

さらにこのお家の見どころはというと…

すでに屋根からニョキッとでてますね(笑)

 

IMG_0276-1

 

薪ストーブになります(^_^)v NEW ENCORE

これで寒い信州の冬を過ごすというわけです。

IMG_0179-1

 

もちろん和の空間もご用意させて頂いております。

お孫さん達やお客様が来ても、これで安心してお呼びすることが出来ますね。

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

 

ページをシェア!