fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.22給湯器のトラブル

color

しあわせ家ヤマグチです。

先日、お引き渡して1年半ぐらいのS様より、エコキュートがちょっと…というお電話を頂きました。

それからメーカーさんを呼んでの対応ということになりましたので、急遽立ち会いに向かわせて頂きました。

今回はどうやら部品の交換だけで済むようですね。

給湯器のトラブルは生活に思わぬ支障が出てしまうので、早めの対応が必要です。

初期不良が割と出やすいものだったりします。

なんか最近おかしいと思ったら、まずはご連絡下さいね。

P7223976

S様、ちょうどお仕事はお休みで草取りの真っ最中でした。

この時期はどの家庭でも草取りで悩まされますね。

特に広い敷地はたいへんです(汗)

S様、がんばって!!!

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

ページをシェア!