fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.29夏祭り

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

先日、地元若穂で夏祭りが行われました。

NEC_0712

 

弊社社長も青年部のお手伝いで奔走しておりました。

 

私の実家は同じく若穂にあり、お祭りの会場からは歩いて2、3分のところにあります。

なので、仕事を定時に切り上げ自分の家族と共にお祭りに行ってきました。

行くと若穂にお家を建てさせていただいたオーナーさまに次から次へと遭遇し、普段お会いするのとはまた別の感覚でなんとなく恥ずかしい感じもしました。

ですが、このように地元で公私ともに触れ合える機会があることはいいことなんだと思います。

来年以降も出来る限りお祭りに足を運びたいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家