fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.07.30久しぶりに・・・(2)

color

IMG_0300 (1)一昨日のエルザ~パルセイロのOB戦に出場して、

久しぶりに当時のメンバーと再開して一緒にボールを蹴ってきました。

なかなか、こういう機会がありませんので、

今回、こんな機会を用意してくれたクラブ側に本当に感謝したいです。。。

 

1016967_292307597577249_2008487507_n

OB戦にもかかわらず、観戦に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

もう退団して8年余り経つのに、

当時からのサポーターの方々から声をかけていただき、本当に嬉しかったですね。

「鹿田!シュート打て!!」と、ちょっと熱い声援も・・・何か懐かしかったです。

もう一度、本気でサッカーやりたいなって、ちょっと思ってしまいました。

 

これで、南長野運動公園のサッカー場は改修工事に入りますが、

新サッカー場が完成した際には、ゼヒまたやりたいですね。。。

 

観客席には、オーナーの綿内JK様ファミリーの姿が・・・

あまりいい場面は見せられなかったが、暑い中、足を運んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

ページをシェア!