fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.02休日

color

一昨日の水曜は、久しぶりにしっかりお休みをいただきました!

IMG_1697

息子たちも夏休みに入り、

長男に、昼時に家族で家にいるの久しぶりだね!って言われました(笑)

確かに・・・最近は息子たちのサッカーやらで、なかなか家族が昼時に一緒にいることが少なくなったな~

でも、この日は朝から、いろいろありました。

まずは、夏休み定番のラジオ体操!

その後、学校のプールへ。ちょうど当番日だったので、しっかり引率してきました。

プールの後は、スイカを食べ、夏休みの宿題の新聞づくりを一緒にやり、

りんご畑へ行って、新しい草狩り機の納車・・・

IMG_1881

午後は家族で買い物に出かけ、夕方は地元の河川敷でサッカー!

汗をかいたとこで、これまた地元の銭湯へ!

そして、夜は冷えたビール!!

遠出した訳ではありませんが、充実した一日を過ごすことができました♪

 

もう少しでお盆休みです。

お盆休みは、ちょっと遠出したいですね。。。

ページをシェア!