fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.04祝!F様のお引き渡しをしてきました

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日は須坂のF様のお引き渡しがありました。

3H6A0940-1

 

 

 

ご家族とても仲の良いF様ファミリー、

ここまでいろいろありましたが、無事にお引き渡しが出来てうれしく思います。

3H6A0989

 

この笑顔の瞬間が最高にうれしいですよね。

3H6A1168-1

お姉さんになったばかりのまなちゃんは最初に玄関ドアのカギを挿す大役を無事に済ませました。

ご主人、相変わらず面白い人です(笑)

3H6A0945

 

晴れてしあわせ家の住人に迎えることが出来ました。

F様、おめでとうございます。

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

 

 

ページをシェア!