fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.08田尻通商 プチリフォーム 工事中

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

今週より、田尻通商のプチリフォームが始まりました。

洋室の模様替えですが、解体も絡みそれなりの工事になっております。

解体は大工さんと私の二人でやっておりますが、私はほとんど出た廃材の片付け担当です。

下手に手を出しても大工さんの邪魔になっちゃいますので。

DSCN4579

床はしっかり養生してくれています。

DSCN4587

 

解体と同時に、今まで露出していた電気配線を壁面に入れるために電気屋さんも事前配線をしております。

DSCN4585

テレビのジャックも移動となりますので、完成時には綺麗になるはずです。

お盆に入る前には工事完了となりますので、しっかり対応したいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家