fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【セミナー】8/1(土)は、『初めての土地探しセミナー』・『初めての家づくりセミナー』を開催します!

color

8/1(土)は、『初めての土地探しセミナー』『初めての家づくりセミナー』を開催します!!どちらかのみの参加も、両方の参加もおすすめです。

 

8/1(土) 13:00~  『初めての土地探しセミナー』

8/1(土) 15:30~  『初めての家づくりセミナー』

会場は、しあわせや (長野市若穂綿内8760)

ご予約はこちら

 

◇『初めての土地探しセミナー』とは、

家づくりをされる方の半数以上は土地探しからスタートされています。
一級建築士&宅建取引士の資格を持つ代表タジリが両方の専門知識を踏まえた上で、これまでに培った実務と経験から、失敗しない土地探しのコツをお伝えします。

・良い土地かどうか見分けるポイントは?
・自分が買ってもいい値段かどうか判断する方法
・どこに行けば効率良く土地を探せるのか?
・素人が土地探しで失敗しやすいポイント

 

 

◇『初めての家づくりセミナー』とは、

家づくりやリフォームは、何から始めたらいいのか、ホント迷いますよね。

新築?リフォーム?建て替え?それともはなれを作る?2世帯住宅にする?平屋or二階建て?

家は建てようと思っているけど、まずは何をすればいいのか。

土地が見つかっていなくても大丈夫?自分に合った住宅会社の選び方は?初めての家づくりは不安がいっぱい。

お金のコト・土地の選び方など・・・わからないことばかり。

家づくりのはじめの一歩を踏み出そうとしているあなたに、ぜひご参加いただきたいセミナーです。

家づくりで大切なこと、土地選びについて、本当に必要な住宅機能とは?ライフスタイルに合った住宅ローンの選び方やどのくらいお金がかかるのか?

住宅ローンの種類にはどんなものがあるの?自分に合った住宅ローンは?など、あなたの家づくりのギモンにもしっかりお答えします。

 

 

気軽なセミナーですから、お子様連れでもOK!保育士資格を持つスタッフもおります。ぜひご家族そろって参加してください!

参加費はもちろん無料。お待ちしています!

 

【参加者様の声】
・住宅会社を選ぶ基準が分かった気がします。(K様)
・土地ばかり探していたので住宅会社もきちんと見ていこうと思いました。(M様)
・業界の事情など興味深く話が聞けました。(I様)

 

 

 

【ご予約方法】 両方の参加もオススメです!!

予約フォームより https://ws.formzu.net/fgen/S83101938/

TEL:0120-917-987

 

ページをシェア!