fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【セミナー】4/18(日)『二人のための平屋セミナー』を開催します!!

color

4/18(日)は、『二人のための平屋セミナー』開催します!!

平屋大好き、平屋専門スタッフ鈴木がお届けするセミナーです。

◆ご来場特典:60プラン掲載間取り集を1冊プレゼント!! ※無くなり次第終了となります。

申込みはこちら

 

4/18(日) ①10:00~12:00 (終了予定)  ②13:00~15:00 (終了予定)

※予約制・一回につき2組様限定

会場は、青木島の平屋モデルハウス

 

◇『二人のための平屋セミナー』とは、

近年人気の高い平屋のお家。

無駄なものをそぎ落としたシンプルでコンパクトな平屋のお家は、二人暮らしにはぴったりです。

二人の暮らしをゆったり豊かに楽しむための『二人のための平屋』のお家、一緒に考えてみませんか?

賃貸から戸建てを考えている方、平屋と二階建てとで迷っている方、共働きのご夫婦などなど平屋にご興味のある皆さん、

「失敗しないお家づくり」を学んで「理想の平屋」を実現しましょう!!

 

平屋のモデルハウスでの開催のため、実際の平屋のお家を体感出来ます!!

また実際に田尻木材で家を建てたオーナー様の体体験談もご紹介。

二人での平屋の暮らしをイメージしに来てください♪

 

※新型コロナウイルスへの感染予防に配慮した上で開催致します。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、変更中止となる場合もあります。予めご了承ください。

参加費はもちろん無料。お待ちしています!

 

【ご予約方法】  

◇ 申し込みフォームより  https://www.siawaseya.net/modeleventform7/

◇ 0120-917-987に電話して「平屋のセミナーの件で・・・」と言ってください。

 

【セミナー会場】

長野市青木島

 

【来場特典】 60プラン掲載間取り集を1冊プレゼント!! ※無くなり次第終了となります。

 

 

 

イベント情報はこちらからどうぞ

 

モデルハウスの見学はこちらからどうぞ

ページをシェア!