fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【新春見学会】1/8(土)~10(祝月)、千曲市にて新築住宅完成見学会!!予約不要です!!

color
【新春見学会】
1/8(土)~10(祝月)、千曲市稲荷山にて、新築住宅の予約制完成見学会を開催します!!予約不要です。

お客様が実際に建てられたお家の見学会です!!

 

2022年 1/8(土)・1/9(日)・1/10(祝月)
AM10:00~PM4:00   予約不要

※すでに他社で建築予定の方はご遠慮ください。

※入場制限あり。お待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

見学会場は、千曲市稲荷山

 

『私たちらしく毎日を愉しむ。暮らしを細部まで考えぬいた家』

「住む人が家に合わせる」のではなく「家が住む人に合わせている」と感じるくらい、何をどこに収納するのかなど細部まで考えぬいたお家。 お客さまが真剣に時間を掛けて考えたイメージを大切に、ひとつひとつ丁寧に一緒につくりあげた、暮らしをより素敵に楽しめるお家が完成しました。

 

◇バルコニーまではいらないけど、布団を干す場所が欲しいを叶えました

お客様が買い集めたこだわりの照明器具がたくさん

北欧テイストの素敵な壁紙。でもよく見ると何かが隠れてる・・・?

シアタールームに早変わりするファミリースペース!

 

【見学会場】
千曲市稲荷山 会場駐車場 ※駐車場よりスタッフが見学会場へご案内致します。

長野市青木島町モデルハウス
イベント情報はこちらからどうぞ
モデルハウスの見学はこちらからどうぞ
ページをシェア!