fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【新春個別相談会】新春特別企画!1/15(土)、代表田尻の個別相談開催!!

color
新春特別企画!!第二弾!  2022年こそは家づくりを!
家づくりの専門家であり一級建築士&宅建取引士の資格を持つ代表田尻による個別相談会を開催します!!

代表田尻の相談会ご予約はこちら

 

2022年1月15日(土)

①13:00~  ②15:00~  ③17:00~   ※各回1組様限定。

 

家を建てようと思っているけれど… まず何をすればいいの?

どのくらいお金がかかるの? どんな土地を選べばいいの?

田んぼを宅地にして家を建てたいけど、土地は持っているんだけど、 どうすればいいの?家づくりには悩みがつきもの。

またはじめての家づくりは、分からないことや判断に迷うことも多く、立ち止まってしまうことも。

本相談会では、あらゆる家づくりの疑問や悩み、土地探し、資金計画、住宅ローン、家づくりにかかるお金の事など

弊社代表の田尻にご相談ください。

 

また、既に弊社の見学会や相談会に参加したけれど迷っている方や、ぜひ田尻と話してみたい方なども

お気軽にご参加ください。 ご夫婦、ご家族でお越しくださいね。

 

【お申し込み・お問い合わせ】

◇ お申し込みフォーム 代表田尻の相談会ご予約はこちら

◇ 0120-917-987に電話して「1/15の社長の無料相談会の予約をしたいのですが・・・」と言ってください。

 

長野市青木島町モデルハウス 

イベント情報はこちらからどうぞ 

モデルハウスの見学はこちらからどうぞ

ページをシェア!