fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【予約制見学会】千曲市のNEW平屋モデルハウス見学予約随時受付中!!

color

ご好評をいただきましてご成約となりました。

ご厚意により、11月27日まで見学可能です。

 

【グランドオープン】
しあわせやグループの平屋専門店『平屋住宅工房』がご提案する新しい平屋モデルハウスが完成しました!
随時ご見学受付しています!!家にいる時間が長い今、暮らしにゆとりを生み出す、ホテルライクな平屋です!

千曲市の平屋NEWモデルハウス予約はこちら

 

◎見学会日時

随時 (水曜日、祝日を除く)

 

①9:30~10:30 ②11:00~12:00  ③12:30~13:30

④14:00~15:00  ⑤15:30~16:30

※少人数制・入場制限あり

※すでに他社で建築予定の方はご遠慮ください。

 

会場は、千曲市小船山

平屋住宅工房の新しいモデルハウスが千曲市小船山に誕生!

やわらかで優しい光が差し込む空間。そこで過ごす時間は、 居心地の良さや心のゆとりを感じる最高の癒しの時間。

家族が集まる空間の一角にあるヌックは、家族と程よい距離感でつながりながらも それぞれの時間を楽しむ落ち着ける場所です。

 

 

 

2階がない平屋だからこそできる勾配天井の開放感。

ハイサイドライトから入る自然の光とこだわりの照明。

座ったり、寝そべったり過ごし方自由な収納もできる多機能ヌックがあるLDK。

 

 

部屋干しスペースは、天候や夜間、花粉や黄砂なども気にせず干せます。

部屋干しなので、洗濯物から家族の鋼製なども把握されない為、防犯対策にもなる!

 

 

 

 

家族みんなが使うウォークスルー型のファミリークローゼットは、寝室と子ども部屋の中央に配置。

服などが1か所にまとめて収納するので、家の中にどれだけの服があるのかを一目で把握。

衣類の管理も楽々。洗濯物を運ぶ手間も減るので家事時短も魅力!

 

 

 

 

玄関を開けて3歩で手洗い。帰宅したらすぐに洗面所で手洗い・うがい!

家族の健康を守るため便利なセカンド洗面台。

 

◎予約方法

◇ 申し込みフォームより 千曲市の平屋NEWモデルハウス予約フォーム

◇ 0120-917-987に電話して「千曲市の新しい平屋モデルハウスの予約をしたいのですが・・・」と言ってください。

 

◎会場地図 

千曲市小船山

 

長野市青木島町モデルハウス
イベント情報はこちらからどうぞ
モデルハウスの見学はこちらからどうぞ
ページをシェア!