fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【予約制完成見学会】4/9(土)10(日)は、千曲市にて2階建てと平屋2棟同時見学会開催!!

color
4/9(土)10(日)、千曲市にて2階建てと平屋2棟同時見学会開催!!2日間の限定企画!
しあわせやグループ平屋専門店『平屋住宅工房』 としあわせやのコラボ企画!!「2階建て&平屋」の2棟が同時に見られると特別な2日間!!

お家づくりをはじめようとしている方や二階建てか平屋かで悩んでいる方必見!見学会でぜひ相談してみてください。

 

2022年 4/9(土) 4/10(日)

①9:30~10:30   ②11:00~12:00  ③12:30~13:30

④14:00~15:00  ⑤15:30~16:30

※少人数制・入場制限あり

※すでに他社で建築予定の方はご遠慮ください。

会場は、千曲市大字小船山

ご予約はこちら

 

【2階建てのお家】新築住宅の完成見学会です!オーナー様のご厚意により開催決定!!

『世界中のどこよりもお家が一番。居場所がたくさんある家』

リビング、ダイニング、書斎、畳コーナー、寝室、お家のどこにいても居心地の良さを感じる。

お家の中には、居場所がたくさん♪生活リズムやその時の気分で心地の良い空間をセレクトできる暮らし。

ちょっと変わった間取りがとっても素敵なお家が完成しました。

 

〇お客様としあわせやの設計が一緒に作り上げた素敵なお家

〇読書好きや在宅でお仕事をされる方の憧れ!独立した書斎コーナー

〇インナーテラスとしても使える広めの脱衣室

〇吹抜から光が降り注ぐ開放感と明るい小上がりの和室

〇将来を見据えた1階だけでも暮らせる間取り

 

【平屋のお家】平屋専門店「平屋住宅工房」の新モデルハウス!

「心」と「暮らし」が整う「平屋住宅工房」の平屋。2LDK(23.5坪)

やわらかで優しい光が差し込む空間。そこで過ごす時間は、居心地の良さや心のゆとりを感じる最高の癒しの時間。

家族が集まる空間の一角にあるヌックは、家族と程よい距離感でつながりながらもそれぞれの時間を楽しむ落ち着ける場所。

2LDK(23.5坪)は狭いのか?丁度いいのか?リアルサイズで確認できるモデルハウスです。

 

 

【予約方法】

◇ 申し込みフォームより 千曲市2棟同時見学会の予約フォーム

◇ 0120-917-987に電話して「4/9.10の千曲市の2階建てと平屋2棟同時見学会の予約をしたいのですが・・・」と言ってください。

 

【見学会場・駐車場】

千曲市大字小船山

千曲市小船山の予約制見学会 詳しい会場の地図はこちらより

※ご予約いただいた後にパスワードをお知らせ致します。

 

 

  長野市青木島町モデルハウス

イベント情報はこちらからどうぞ

モデルハウスの見学はこちらからどうぞ

ページをシェア!