fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【予約不要!GW特別企画!】5/7(土)8(日)は、千曲市粟佐「coco-iro」モデルハウスの見学会を開催します!

color
ゴールデンウィーク特別企画!!家づくり応援フェア♪
5/7(土)8(日)は、千曲市粟佐の「coco-iro」モデルハウスの見学会を開催します!!予約不要です。予約をせずに見られるのはこの2日間だけ!!

 

2022年 5/7(土) 5/8(日)
AM10:00~PM4:00

※すでに他社で建築予定の方はご遠慮ください。

※入場制限あり。お待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

 

『3人家族、仲良しご夫婦、おひとりさま暮らしの方にちょうどいい暮らしを!!』

 

小さくてもゆったりと、開放的で無駄のない空間。限られたスペースながら、機能性もデザインもしっかり追求した

手の届くぜいたくな暮らし・ちょうどいい大きさの豊かな暮らしを体感しに来ませんか?

広さが無くても暮らしの質は下がりませんよ。

 

家づくりを考えている多くの方が求めているものをルール化

その中から「わたしらしい」をセレクトしてもらうことで建物の質は

そのままに手に届くカタチにした「coco-iro 」(ココイロ) のコンパクトタイプをモデルハウスにしました!!

 

【見学会場】千曲市粟佐字諏訪宮1193-10  駐車場:現地にてご案内します。

 

 

長野市青木島町モデルハウス
イベント情報はこちらからどうぞ
モデルハウスの見学はこちらからどうぞ

千曲市 長野市 工務店 見学会 モデルハウス イベント GW ゴールデンウィーク

3人家族、仲良しご夫婦、おひとりさま暮らしの方にちょうどいい暮らし シングル 2人暮らし 平屋暮らし 平屋 夫婦 子ども1人

ページをシェア!