fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【予約制見学会】5/21(土)22(日)、『ホテルライクでおしゃれな平屋』千曲市の平屋モデルハウス見学会!!

color

千曲市小船山 平屋モデルハウス見学会

予約受付中 予約制 
日付 5/21(土)・22(日)

 

時間 9:30 ~ 16:30
(下記の①~⑤の時間帯)をお選びいただきご予約下さい。
①9:30~10:30         ②11:00~12:00    ③12:30~13:30
④14:00~15:00    ⑤15:30~16:30 

 

会場 千曲市小船山

 

家にいながら「非日常」を感じられるホテルライクな平屋

 


 

 

『3人家族、仲良しご夫婦、おひとりさま暮らしの方にちょうどいい平屋暮らしを!!』

 

●ホテルライクでおしゃれな平屋

 

平屋だからこそできる勾配天井の開放感!

 

家族が集まる空間のにある座ったり、寝そべったり過ごし方自由な収納もできる多機能ヌック

 

ハイサイドライトから入る自然の光とこだわりの照明

 

ウォークスルー型のファミリークローゼット

 

玄関を開けて3歩で手洗い。便利なセカンド洗面台。

 

 

 

 

 

長野で『ホテルライクでおしゃれな平屋』暮らしをしませんか!

家にいながら「非日常」を感じられるホテルライクな平屋が千曲市小船山に完成しました!!

平屋専門店『平屋住宅工房』がご提案する平屋モデルハウスです。

そんなおしゃれな平屋を見に来ませんか?見学会開催します!!

 

 

部屋干しスペースは、天候や夜間、花粉や黄砂なども気にせず干せます。

部屋干しなので、洗濯物から家族の鋼製なども把握されない為、防犯対策にもなる!

 

 

 

 

家族みんなが使うウォークスルー型のファミリークローゼットは、寝室と子ども部屋の中央に配置。

服などが1か所にまとめて収納するので、家の中にどれだけの服があるのかを一目で把握。

衣類の管理も楽々。洗濯物を運ぶ手間も減るので家事時短も魅力!

 

 

 

 

玄関を開けて3歩で手洗い。帰宅したらすぐに洗面所で手洗い・うがい!

家族の健康を守るため便利なセカンド洗面台。

 

 

【予約お申込み方法】

[ご予約はこちら]またはお電話にてご予約下さい

◇ 0120-917-987に電話して「千曲市の平屋モデルハウスの予約をしたいのですが・・・」と言ってください。

※少人数制・入場制限あり

※すでに他社で建築予定の方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

◎会場地図 千曲市小船山

 

 

 

 

  長野市青木島町モデルハウス

イベント情報はこちらからどうぞ

モデルハウスの見学はこちらからどうぞ

 

 

 

ページをシェア!