fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2020.05.25長野市のK様邸、お引渡しです!!

color
Shiawaseya-長野市のK様邸、お引渡しです!!

長野市のK様邸、お引渡しです!!

おめでとうございます!

 

とても嬉しそうなK様ファミリーですね!ステキなお引渡しとなりました♪

ご新居での生活を楽しんでください!

 

 

 

K様よりいただきましたよろこびの声です。

お客様の「よろこびの声」

家を建てようと思った理由はなんでしたか?

家族に安心して暮らせる場所を作ってあげるため。

以前の住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

社宅だったので、狭かったり古かったりといった不都合があった。

家づくりで一番悩んだことは?

費用面 (ローンなど)。

何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

知り合いからの紹介。

しあわせやで建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それは、どんなことですか?

田中さんが「ざっくばらん」に話をしてくれたので、不安は少なかったと思います。

それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

田中さんの人柄、スタッフのみなさんのアットホームなところ。

我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

1階と2階で床のイメージを変えたところ。キッチン回りなどなど。

こうやってつくって良かった!というところは?

半分勢いもありましたが、思いきってエクステリアをやったこと。

しあわせやへひとことお願いします

みな様のおかげで我が家が無事出来上がりました。色んなイベントやサプライズ楽しかったです。

 

お客様係(田中)へお願いします

子供達の人気者でした。また、田中さんのキャラがとても良くて家族全員大好きだと思います。今度キャッチボールしましょう!

設計担当(山口)へお願いします

声をカタチにしていただきありがとうございました。要望が多く申し訳ありませんでした。

工事担当(菅沼)へお願いします

密で丁寧なご連絡ありがとうございました。菅沼さんのおかげで現場に行きやすかったです。

外構担当(溝端)へお願いします

エクステリアやって良かったです。家の印象がさらに良くなった気がします。細かな打合せありがとうございました。

チームしあわせやの職人さんへお願いします

何度もお邪魔させていただきありがとうございました。職人さんたちのカッコいい作業姿が子供たちの印象に残っているみたいです。とてもステキな家になりました。ありがとうございました。

ページをシェア!