長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

須坂市のK様邸、お引渡しとなりました!!

color
Shiawaseya-須坂市のK様邸、お引渡しとなりました!!

須坂市のK様邸、お引渡しとなりました!

素敵な笑顔でのお引渡しでした♪

ご新居での生活を楽しんでくださいね!!おめでとうございます!!

 

 

 

 

須坂市のK様よりいただきました「よろこびの声」です。

ありがとうございます!!

 

 

お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

将来自分の家を持ちたいと思ったから。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

結露がひどかった。足音が響くため下の階の人に迷惑になっていないか心配になった。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?(リフォームで悩んだことは?)

金銭面、土地探し

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

妻のお兄さんの紹介でモデルハウスに見学に行ってみました。

 

Q5 しあわせやで建てよう(リフォームしよう)と決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

どこのメーカーにお願いするのか悩みました。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

チームしあわせ家の人柄!分からない事があればすぐに対応してくださり、分かりやすく教えて頂いたので安心してしあわせ家さんにお願いする事ができました。

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

玄関の塗り壁、帰ってきたらすぐ手が洗えるようになっている位置に洗面所がある。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

リビング横に1部屋追加したことによってより広く感じるようになった。

吹き抜けにしたことで日が入り明るくなった。

 

Q9 しあわせやへひとことお願いします

過去に戻ってもう1度選び返せと言われても、絶対しあわせ家さん!!

これは間違いないでしょう。感謝しかありません。ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。

 

 

▼コンシェルジュ①へお願いします

田中さん、楽しかったですね!冗談を言う時もあれば真面目になる時もたまにある(笑)

そんな田中さんの人柄に引き込まれました。田中さんに出会えて良かったです。

これで終わりじゃないですよね?(笑)これからも宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

 

▼コンシェルジュ②へお願いします

本塩さん、すごく話しやすく、楽しく家づくりをすることができました。

これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。本当にありがとうございました。

また、ラーメンの話でもしましょう(笑)ブログ楽しみにしています。

 

▼設計担当へお願いします

西村さん、西村さんのおかげで僕達らしい家をつくることができました。打ち合わせすごく楽しかったです。

最高でした。本当にありがとうございました。冗談ばかりの田中さんと真面目な西村さんとのやり取りが一番面白かったです(笑)

 

▼工務担当へお願いします

森さん、職人さんとのやり取りが面白かったです。森さんは職人さんからすごく信頼されているんだなと感じました。

壁塗り一緒にできて嬉しかったです。色んなお願いも対応して頂き本当にありがとうございました。

森さんが塗った所何かあったらその時はお願いしますね?(笑)

 

▼チームしあわせやの職人さんへお願いします

職人の皆さん、家が完成するまでを初めて見させて頂き、とても感動しました。やはり職人さんのプロの技というのは素晴らしいです。

これからも素敵な家を作り続けて下さい。僕達の夢を叶えて頂き、本当にありがとうございました。