長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2021.10.30須坂市のY様邸、お引渡しです!!

color
Shiawaseya-須坂市のY様邸、お引渡しです!!

須坂市のY様邸、お引渡しとなりました!

Y様らしいステキなお家が完成しましたね!素敵な笑顔でのお引渡しでしたね♪

ご新居での生活を楽しんでください!おめでとうございます!!

 

 

 

Y様よりいただきました「よろこびの声」です!

 

須坂市Y様、お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

子供の成長を考え、夢だったマイホームを建てようと思った。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

3階のアパートの為、不便なことが多かった。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?(リフォームで悩んだことは?)

金額:デザイン。

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

広告、インスタグラム。

 

Q5 しあわせやで建てよう(リフォームしよう)と決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

イメージを共有できるか不安がありました。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

担当の方と話合いの中で、熱意を感じたのでそれが決め手!!

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

リビング階段ではないようにした。玄関ポーチ。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

玄関ポーチにこだわってよかった。

 

Q9 しあわせやへひとことお願いします

イメージを共有しながら、打ち合わせをして頂き、ステキなお家をありがとうございました。

 

 

▼コンシェルジュへお願いします

話しやすい人柄で色々な相談に乗って頂きありがとうございました。

みゆきさんを大事にしてあげて下さい!!

 

▼設計担当へお願いします

女性目線の設計、デザインを提案してくれて、安心してお願いできました。ありがとうございました。

田中さんに負けないで下さい♡

 

▼工務担当へお願いします

工務担当って森さん??ってぐらい会う事が少なかったですが、話しやすく色々お世話になりありがとうございました。

田中さんに負けないで!!

 

▼チームしあわせやの職人さんへお願いします

仕事場がいつもキレイで驚いていました。家を見に行くと、毎回現状を細かく説明して下さってありがとうございます。

本当に仕事がキレイで見習いたいと思いました。

 

 

ありがとうございます。