長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2022.03.25須坂市のO様邸、お引渡しです!!

color
Shiawaseya-須坂市のO様邸、お引渡しです!!

須坂市のOM様邸、お引渡しとなりました!!

おめでとうございます!!

ご新居での生活を楽しんでくださいね♪

 

 

 

須坂市のO様よりいただきました「よろこびの声」です!!

お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

アパートでは生活音が気になったり、子供も大きくなり手狭になってきたため。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

生活音が気になる。アパートの2階だったので、子供が走ったりして遊べない。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

お金、年齢。

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

チラシ、地元が若穂なので、しあわせやさんのことは気になっていました。

 

Q5 しあわせやで建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

お金、土地探しからだったので、希望の土地があるか。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

コンシェルジュさんの人柄、以前完成見学会に参加した時、社長さんがマリオの格好をしていて、

こうやって実際社長さんの顔見れるのはイイなぁと夫婦で思いました。

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

吹き抜け、2階トイレ、老後のために1階に1部屋作ったこと。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

吹き抜け、家全体が明るくなる。

 

Q9 しあわやへひとことお願いします

しあわせやさんで建てて本当によかったです。イベントには家族で参加させていただき、とても楽しい家作りになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また今後もよろしくおねがいします。

 

▽コンシェルジュへお願いします。

本塩さん、ここに書ききれない感謝の気持ちでいっぱいです。初めてお会いしたのは、2年前の中野の完成見学会だったと思います。

その時若いスタッフさんだなぁというのが第一印象でした。私達が質問したことに分からないと、次の時にはしっかり調べて答えてくださり

主人ともとても感動しました。毎回ていねいな対応や説明で本塩さんが担当で本当によかったです。〇も「今日本ちゃんの所行くよー」と言うと

「本ちゃん本ちゃん♡」と本当にうれしそうで大好きなんです。(本人を目の前にするとはずかしいみたいです。)

 

▽設計担当へお願いします。

藤澤さん、私達の家を設計していただき本当にありがとうございます。夫婦の中で色々迷った時は「藤澤さんに相談して、意見を聞こう。そうすれば安心。」

というのがありました。リクシルやトクラスに行った時も藤澤さんがいてくださり、私はとても安心で、とても心強かったです。

基礎工事をしてくださった吉澤さんも「設計藤澤さんなら安心だよ。しあわせやさんで1番いいよ。」と話していました。

 

▽工務担当へお願いします。

森さん竹花さん、本当にすてきなお家をありがとうございました。会ってお話する機会は少なかったですが、家の写真を送ってくださったり、

建前の際は色々説明していただいて、ワクワクする家づくりになりました。〇も家では、森ちゃん竹ちゃんと呼んでいました。

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

本当にすてきな家をありがとうございます。できあがっていく家を見るのが本当に楽しみで、正直今でもここは私達の家なの!?と夢のようです。

寒い中での作業だったと思いますが、本当にありがとうございました。家族4人この家ですてきな思い出をたくさん作っていきたいと思います。

 

マイホームを考えた時に、地元が若穂で地元にも工務店があるからどうだろう・・・?と

思っていた時に、しあわせやさんのチラシを見て「行ってみようよ!!」と主人に声をかけたのが

始まりだったと思います。1年間くらい見学会に行かせていただき、どの家もすてきでいつかこういう家に

暮らしたいと夢見ていました。(見学会に行きすぎて、また来たとおもわれていないかな)いくつか住宅メーカーを見学

行ったのですが、アットホームな会社の雰囲気と、スタッフみなさんの人柄、対応の速さ、しあわせやさんが1番でした。

イベントにも毎回家族みんなで参加させていただき、本当に楽しかったです。できあがっていく過程をみながら

毎回ワクワクですごい楽しみでした。

娘もみなさんのことが大好きで、〇〇ちゃんとちゃんづけで呼んでいます。

幼稚園行く時にしあわせやさんの前を通るので、「本ちゃんのところだー」と毎回うれしそうです。

じじやばばにもここが「本ちゃんの所なんだよ」と説明しています。

打ち合わせや家を見に行く時も「今日は誰くるのかな?」と楽しみなようで、

そんな娘の姿を見て、しあわせやさんで建てて本当に良かったと思います。

私のせっかちな性格でみなさんには迷惑をかけてしまうことが多かったと思います。

申し訳ありません。3月中に間に合うように施工していただき本当にありがとうございます。

家族4人で暮らすのが楽しみで、たくさん思い出を作っていきたいと思います。