fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2023.07.10長野市のW様邸、お引渡しとなりました!!

color
Shiawaseya-長野市のW様邸、お引渡しとなりました!!

長野市のW様邸、お引渡しとなりました!!

 

W様らしいこだわりの詰まった素敵なお家が完成しましたね!

本当におめでとうございます!!

ご新居での生活を楽しんでください♪

 

 

 

長野市W様よりいただきましたお客様の「よろこびの声」です!!

 

お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

子ども達が大きくなる前にと思っていたので。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

ありません。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

土地探しが大変でした。

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

ホームページを見て、ブログまで読みあさりました。

 

Q5 しあわせやで建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

料金面のハードル。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

料金よりも信頼のおける工務店にお願いしようという思いの方が強かったので。

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

料理上手な妻がこだわりまくったキッチンです…!

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

余計な物はなくしてシンプルにこだわったところです。

 

Q9 しあわやへひとことお願いします

何から何まで大変お世話になりました!

 

▽コンシェルジュへお願いします。

長い間(土地探しから)大変お世話になりました!

初めてお会いしてから、この人になら安心してお願いができるね、と

家族で話して家造りがスタートしたのが懐かしいです。

 

▽設計担当へお願いします。

シンプルな家をコンセプトとしていたので、満足のいく提案をしていただきありがとうございました!

分野としては素人なので、ご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、親身になっていただき

助かりました。

 

▽工務担当へお願いします。

家造りがスタートしてからスムーズな段取りありがとうございます。

節目節目のイベント、とても楽しく参加できました。

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

それぞれのプロの方たちに手がけていただいた自慢の家が完成し、とても嬉しいです。

特に大工の吉田さんの丁寧な仕事を間近で見せていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

しあわせやさんありがとう!!

ページをシェア!