fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2023.12.18長野市のA様邸、お引渡しとなりました!!

color
Shiawaseya-長野市のA様邸、お引渡しとなりました!!

長野市のA様邸、お引渡しとなりました!!

 

A様らしいとても素敵なお家が完成しましたね!おめでとうございます!

ご新居での生活を楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

長野市のA様よりいただきました、お客様の「よろこびの声」です!!

 

 

長野市A様 お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

建て替えのタイミングだったので。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

祖父の時代の家だったので、生活環境が全て不便だった。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

間取りです。現実と理想で悩みました。

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

地元の会社なので、子供の時から知っていました。

 

Q5 しあわせやで建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

沢山あるHM、工務店さんからしあわせやさんでいいのかと。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

モデルルームの見学に行った時のスタッフの方の対応の良さと、地元企業の信頼です。

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

リビング天井を高く見せるために出した梁。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

ベランダを作らなかったので、洗濯物を干したりできるファミリールーム。

 

Q9 しあわせやへひとことお願いします

何からなにまでありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

▽コンシェルジュへお願いします。

家の事、土地のこと、わからない事だらけの私達に親切に的確に進めてくださり、本当にありがとうございました。

知人の紹介で「担当は鹿田さんがいいよ!」で、間違いなかったです。

これからもよろしくお願いします。

 

▽設計担当へお願いします。

私達と年齢が近い武田さんとの打ち合わせはとてもやりやすかったです。

私達の意見や要望を聞きつつ、アドバイスしていただきとても助かりました。

細かい事もしらべてくれたり、親身に相談に乗ってくれたり、本当にありがとうございました。

 

▽工務担当へお願いします。

現場の様子や工事の進み具合いを写真付きで連絡してくださり、ありがとうございました。

夏の一番暑い時の建前と建設となりましたが、何事もなく進められ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

〇家に携わってくださった職人みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

夏の暑い中作業が本当に大変だったと思いますが、

すてきなお家を建ててくださりありがとうございました。

 

しあわせやさんへ

ページをシェア!