fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2023.12.22長野市のT様邸、お引渡しとなりました!!

color
Shiawaseya-長野市のT様邸、お引渡しとなりました!!

長野市のT様邸、お引渡しとなりました!!

おめでとうございます!

 

T様らしい本当に素敵なお家が完成しましたね。

ご新居での生活をお楽しみくださいね♪

 

 

 

長野市のT様よりいただきました、お客様の「よろこびの声」です!!

 

長野市T様 お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

母との同居と大きい家に住みたいと思ったから。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

全体的な狭さ、環境が少し不便。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

レイアウト、生活動線。

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

知り合い、ネット情報。

 

Q5 しあわせやで建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

予算、断熱性能(UA値)が充分なのか。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

担当者さん、設計士さんによる提案が素晴らしかった!

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

欄間を使った所、三ツ口ワイドキッチン!!!

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

広い玄関、風通りの良い空間にできた。

 

Q9 しあわせやへひとことお願いします

決断まで1年ほどかかりましたが、素晴らしい家をつくって頂き、ありがとうございました。

 

▽コンシェルジュへお願いします。

鹿田さんへ。

最初の展示会でお会いしてから、しあわせやさんの魅力を感じ母の仮住まいの用意をして頂き、

家づくりの最後まで親身になって相談させて頂きました。

これからも末永く宜しくお願いします。

 

▽設計担当へお願いします。

西村さんへ。

素敵な家の設計をして頂き、ありがとうございます。妻の希望通りキッチンや細部の水回りと

欄間の配置まで考えて頂き、期待以上の家になりました。

プライベートでのお話など、お気遣いを頂きありがとうございました。

 

▽工務担当へお願いします。

菅沼さんへ。

現地調査をお願いした日から、遠い所まで何度も足を運んで頂きありがとうございます。

大工さんとの打合せから、仮住まい等々のメンテナンスの部分など引き渡しの日までありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

権田さんをはじめ多くの職人さんにお会いでき、家作りに関わって頂き、ありがとうございます。

建前の日から、職人さん達の力で家が完成していく姿が素晴らしく、見入ってしまってました。

なかなか写真を通してしか見ることが出来なかった主寝室や

▽コンシェルジュへお願いします。

鹿田さん。約1年間たくさん打ち合わせを行い、その中で常にアドバイスをして頂きありがとうございました。

これから新居で生活していく上でまだまだお世話になると思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

▽設計担当へお願いします。

私達のわがままを心良く受け入れてくださり、ありがとうございました。

悩んでいる時にはすばらしいアイデアをくださったおかげで、素敵な家を建てる事が出来ました。

 

▽工務担当へお願いします。

現場での詳しい説明ありがとうございました。

今ではもう二度と見れない工事着工時の風景はこれからも一生覚えていると思います。

 

▽お庭担当へお願いします。

完成後のイメージが理想のとおりで、とても良い提案をしていただきました。

おかげさまで、より一層良い家になりました。

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

とても大変だったと思いますが、私たちの家を作ってくださり、ありがとうございました。

家が出来上がっていく姿を見るのが、毎回楽しみでした。なかなか写真でしか見ることが出来なかった主寝室や

柵子などとても気に入っています。長い期間の家づくり本当にありがとうございました。

四季を感じれる大きな窓

田んぼ、畑仕事から帰ってきても玄関を汚さずにおフロ場まで行ける動線

リビングを見わたせるカウンターキッチン

TVうらの階段

サウナ付きおフロ

小上がり和室

小上がり寝室

建て替え前の家にあった欄間

すべてがカンペキに揃いました!

あとは親孝行するだけです!!

素敵な環境をそろえていただき、ありがとうございました。

shiawaseyaのロゴ感動しました!!

しあわせはいつも〇〇にある。笑

 

ページをシェア!