fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2024.03.11千曲市のY様邸、お引渡しとなりました!!

color
Shiawaseya-千曲市のY様邸、お引渡しとなりました!!

千曲市のY様邸、お引渡しとなりました!!

 

Y様らしいこだわりの詰まった素敵なお家が完成しましたね!

本当におめでとうございます!!ご新居での生活を楽しんでください♪

 

 

 

千曲市のY様よりいただきました、お客様の「よろこびの声」です!!

 

千曲市Y様 お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

いずれマイホームは欲しいと思っていて、子どももうまれたから。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

せまい、寒い、暑い、古い。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

デザイン、性能、金額のバランスを考えた取捨選択。

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

知人の紹介。

 

Q5 しあわせやで建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

自分たちが思い描く家づくりができるかどうか、どこまで自分たちの要望が通るのか。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

私たちの思いを受け止め、親身になって相談にのってくれたので安心できました。

コンシェルジュの鈴木さん、設計士の西村さんの温かい人柄に感謝♡

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

シンプルでかっこいいデザイン。

生活する上で快適な間取りと性能。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

1階で生活が完結するほぼ平屋のつくり

 

Q9 しあわせやへひとことお願いします

私たちの夢をかたちにしてくれてありがとうございます!

 

 

▽コンシェルジュへお願いします。

平屋住宅工房の方なのに、最後まで担当してくださって、本当にありがとうございました。

鈴木さんが担当で本当に心強かったです!

初めて鈴木さんとお会いした時は赤ちゃんだったみーくんが、すっかりキッズになった姿まで

見てもらえてよかったです。

たくさんかわいがっていただき、ありがとうございました!

 

▽設計担当へお願いします。

初めて設計図を見た時の感動は忘れられません!

西村さんの設計図に一目ぼれで、こんな家を建てたい!!と思いました。

思い描いた家ができたのは、私たちの好みをすごく汲んでくださった西村さんのおかげです。

ありがとうございました!

 

▽工務担当へお願いします。

工事が始まってからも、細かいところまで気付いて提案してくださり、

ありがとうございました!

工事中の様子を時折写真で教えてくださり、うれしかったです!

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

基礎工事からていねいに作業してくださり、ありがとうございました。

事故等がなくて、何よりでした。

行く度に家になっていく様子を見ることができて、感動していました。

暑い時期から寒い時期まで、長い間本当にありがとうございました!

 

 

 

私たちの思いを受け止め、親身になって相談にのってくれたので安心できました。地元工務店サイコー!!!

夫婦で育休をもらい、じっくり話し合って家づくりの打ち合わせできたのがラッキーでした☆

1歳の息子もしあわせやではいつもゴキゲン♪

チームしあわせやの皆さんありがとう~!!

私たちが思い描いた家が完成して大満足です!これからの生活が楽しみで仕方ありません!!

Special Thanks

ページをシェア!