長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

ここから始まる私たちらしい暮らし 笑顔いっぱい須坂の家

color

Descriptionこだわりポイント

黒い外壁に木目を効かせ、シックに仕上げた外観。
外構はシンプルなデザインにまとめ、アクセントとなるシンボルツリーを植えました。
室内は階段を中心に回遊できる間取り。水廻りはまとめて家事動線良く。
2匹のワンちゃんたちがのびのび暮らせるように、ゲージ置き場にもこだわりました。
2階にある広めのフリースペースは、セカンドリビングとして、
また家事スペースとしても便利に使っていただけそうです。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

ここから始まる私たちらしい暮らし 笑顔いっぱい須坂の家1
ワンちゃんたちの大きなドッグゲージ、須坂市のA様

結婚生活をご新居でスタートできるよう、家づくりをされた須坂市のA様。
ご結婚準備と打ち合わせを同時進行で行うハードなスケジュールでしたが、
そのぶん、とても濃厚で楽しい時間でした。
ワンちゃんたちの大きなドッグゲージの設置場所には苦労しましたが、
無事リビングの一角におさめることができました。
物事が決まっていく中で、奥様の笑顔がとても印象的でしたね。
お引渡しでは、嬉しくて思わず涙してしまいました(笑)

Impression感想

ここから始まる私たちらしい暮らし 笑顔いっぱい須坂の家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

犬を飼っているため、アパートでは汚れや鳴き声が気になっていました。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

会社の上司がしあわせやさんで家を建てたと聞き、HPで初めて知りました。 ここでいいのか、他にも色々住宅会社を調べたほうが良いのか?という不安はありました。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

犬のゲージを置く場所を作ったこと。シンプルなデザインの部屋。好みの雰囲気がすべて詰まっていること!

Q.しあわせやにひとことお願いします。

結婚式までのハードスケジュールの中でいつも丁寧に対応していただき、 どんどん出来上がっていく家が楽しみで仕方なかったです。 いつも笑顔であたたかいしあわせやさんが大好きだったので、引き渡しのときはとてもさみしかったです。 素敵なお家をありがとうございました。

Q.