fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

爽やかな海の風を感じる SideRiver House!!

color

Descriptionこだわりポイント

イメージは西海岸に建つアメリカンビーチスタイル。真っ白な外壁に広いタイルテラスで潮風を感じるようなテイストに。
アウトドアリビングとしてBBQにもピッタリ。玄関にはサーフィンを楽しむご主人のために、サーフボードを置くスペースを
。リビングに貼ったヘリンボーン柄のアクセントウォールは、お部屋を飾るアートのよう。ダイニングの書斎スペースも嬉しい。
白いルーバーのドアやマリンテイストのライトでリゾート感を演出しました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

爽やかな海の風を感じる SideRiver House!!1
サーフィンが趣味!!須坂市のY様

サーフィンが趣味だという須坂市のY様。
インテリアもどこかマリンを感じるように。
使いたいものの雰囲気は明確でしたので、内装の話はとてもスムーズに進みました。
毎回笑顔で打合せにいらしてくださり、打ち合わせは楽しく進みました。
そして着工と同時に第一子の誕生。これからの成長を見守っていますね。
須坂市

Impression感想

爽やかな海の風を感じる SideRiver House!!1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

マイホームで暮らすことが夢でした。子供には一戸建ての家でのびのびと過ごして欲しいから。

Q.家づくりで一番悩んだことは?

①土地探し ②間取り ③キッチンの色

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

テーマである西海岸風テイストになるように、真っ白な外壁にしたり、マリンランプやアメリカンスイッチを付けたところ。あとは広々としたLDK!!

Q.しあわせやにひとことお願いします。

更地だった土地から家が建っていくのを見て、毎回感動していました。 たくさんの職人さんが丁寧に真剣につくってくれたおかげで素敵な家ができました。 しあわせやにお願いして心の底から良かったと思っています。チームしあわせや、最高~~!!

Q.