長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

こだわりのキッチンが映える シンプルモダンな家

color

Descriptionこだわりポイント

シンプルな箱型のシャープな外観。玄関を開けると趣きのあるアクセントウォールがお出迎え。
LDKは極力シンプルに。存在を感じさせないハイドア、コードを隠した壁掛けTV、コンセントの数は抑えて、キッチン用品は収納できるように。
唯一存在感を放つのは奥様こだわりのアイランドキッチン。県外のショールームまで足を運んで選ばれた一品です。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

こだわりのキッチンが映える シンプルモダンな家1
窓1枚1枚まで愛おしい、千曲市のN様

初めてお会いした時から「こんなお家に住みたい!」というイメージが明確で、お家づくりへの強い想いが伝わってきました。
住宅のいろんなことをご存じで、一緒にお話をしていてとても楽しかったです。
祈念梁のイベントでは、ご家族の手作りの消しゴムはんこが登場!梁にきれいな花が咲きましたね。
そんなふうに想いがたくさん詰まったお家は、窓1枚1枚まで愛おしい・・・嬉しい言葉をいただきました。

Impression感想

こだわりのキッチンが映える シンプルモダンな家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

家族が笑顔で過ごせる家が欲しい。子供たちも大きくなって自分の部屋が欲しいよね…と思いました。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

数々の住宅会社を廻っても納得できず「住宅会社は絶対に人柄で決めない」というほどのスペック中毒でした。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

『Crafted by shiawaseya』。しあわせやさんで共に家づくりができたことが我が家の一番の自慢です。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

家ができるまでのプロセスを家族全員が楽しむことができました。 たくさんの住宅会社を廻りましたが、家は建てて終わりではないので、ずっとお付き合いをしていきたいと思うのはしあわせやの皆様でした。 しあわせいっぱいの家をありがとうございました。

Q.