fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

素材感を楽しむ大人カッコイイ長野市の家

color

Descriptionこだわりポイント

黒い外壁に木目調のドア。お庭には駐車場と芝スペース、物置と駐輪場がバランス良く配置されています。
元気いっぱいのお子様たちがのびのび過ごせるよう、LDKは仕切らずに広々と。
TVスペースにはアクセントウォールで空間に変化を付けました。
お家のインテリアに合わせたベトングレーのキッチンも素敵。キッチンから洗面、浴室へ続く家事動線も便利です。
2階ホールにはご主人念願の書斎スペースを作りました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

素材感を楽しむ大人カッコイイ長野市の家1
オーナー様からのご紹介、長野市のK様

オーナー様からのご紹介でK様と出会いました。コンシェルジュとしてお家づくりのサポートをするはずでしたが・・・
地鎮祭では元気いっぱいのお子様たちと近所の神社へ行ったり、ハチにびっくりして逃げて来たり、一緒にキャッチボールをしたり、
ご新居ではママ会で奥様不在の中、男性ばかりでBBQをしたりと遊んだ記憶しかないです(笑)
楽しいお家づくりをありがとうございました。また遊びに行きますね!(田中より)

Impression感想

素材感を楽しむ大人カッコイイ長野市の家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

家族に安心して暮らせる場所を作ってあげるため。社宅だったので狭かったり古かったりといった不都合がありました。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

知り合いからの紹介でしあわせやを知り、みなさんのアットホームな雰囲気や人柄で不安は少なかったです。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

1階と2階で床のイメージを変えたところ。半分勢いもありましたが、思い切ってエクステリアをやって良かったです。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

田中さんのキャラがとても良くて子供たちの人気者でした。 現場では職人さんたちのカッコイイ作業姿が子供たちの印象に残っているみたいです。 とてもステキな家をありがとうございました。

Q.