fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

ホームシアターを楽しむ長野市の家

color

Descriptionこだわりポイント

ご夫婦とわんぱく盛りのお子さまたちのお住まい。ご主人のご要望は「ホームシアター」のためのプロジェクターを設置すること!
リビングで映画やTVはもちろん、ゲームをしても臨場感あふれる大画面が楽しめます。
奥様セレクトの外観は白い外壁に瓦屋根。LDKもアクセントカラーを効かせて可愛らしく。キッチン横のパントリーは広々と。
リビングの隣にはゴロンとくつろげる畳コーナーを。必要に応じてロールスクリーンでさっと間仕切りできます。
2階にはそれぞれの個室とたっぷりの収納を作りました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

ホームシアターを楽しむ長野市の家1
リビングでホームシアターを楽しみたい、長野市T様

リビングでホームシアターを楽しみたい。というご主人の熱い思いがありました。
奥様はよく迷われていたので「直感で決められるといいですよ」とアドバイスをさせていただきました。
外壁や瓦屋根、アクセントクロスもとても可愛らしく、まとまったお家になりましたね。
お引渡し後「他の素敵なお家を見ても、やっぱり自分たちで建てたお家が一番です!」と言っていただいたこと、とても嬉しかったです(^^)

Impression感想

ホームシアターを楽しむ長野市の家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

家族が安心してのびのび過ごせる場所で、たくさんの想い出を作っていきたいと思ったから。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

インスピレーション?!お金の面で不安はありましたが、いつかはしあわせやさんにお願いするんだろうなあと思っていました。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

プロジェクターの「配線」(笑)。瓦屋根や壁紙の色など子どもの意見も取り入れたこと。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

しあわせやさんとの出会いがあり、今の私たちがあると思います。 図面で見ていた家がカタチになったのを見た時は嬉しくて感動しました。素敵なお家をありがとうございました。 コロナが落ち着いたらお酒好きのみなさんと呑みたいです!社長さんのおごりで♡

Q.