fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

広々LDKのある長野市の家

color

Descriptionこだわりポイント

黒い外壁と石目調タイルが存在感を醸し出す外観。広いタイルテラスがBBQでの楽しい時間を約束してくれます。
室内はホワイトを基調にグレーのアクセントウォールでメリハリを付けました。ご要望の広々LDKは吹き抜けでさらに開放感を。
リビングの隣のお部屋はお子様の遊び場としても。ご家族のライフスタイルの変化に合わせて用途が広がります。
キッチンの天井にはレッドシダーを貼りデザイン性をプラス。水廻りを回遊できる間取りは家事動線も抜群です。
2階に設けたフリースペースとファミリークローゼットでより使いやすく。
S様のこだわりが詰まった素敵なお住まいになりました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

広々LDKのある長野市の家1
建築中にご家族が増えますますにぎやかに、長野市S様

3年前の完成見学会。近くのアパートから歩いて来られたS様。「見学させてもらっていいですか~?」そんな出会いからお家づくりがスタートしました。
S様のご要望は広いリビングでのびのび過ごすこと。LDKは仕切らず、一部を吹き抜けにすることでより広く感じるようにしました。
建築中にご家族が増え、ますますにぎやかに。ご新居でたくさんの想い出を作っていただけたら嬉しいです。

Impression感想

広々LDKのある長野市の家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

昔からマイホームを持つことが夢でした。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

お金の面で不安がありましたが、コンシェルジュ田中さんの熱意で決めました(笑)。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

吹き抜けと20畳のLDKはゆずれなかったところです。 お気に入りは壁掛けテレビのところのつくり。夜、ライトをつけるととても雰囲気が良いです。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

ついにマイホームが完成しました!!私たちの夢をカタチにしてくださり、ありがとうございました。

Q.