fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

フレームキッチンのあるカリフォルニアスタイルの中野市のお家

color

Descriptionこだわりポイント

モスグリーンの外壁に白い窓枠をあしらった、カリフォルニアスタイルの家。
室内はモノトーンをベースに個性的なアイテムをプラス。
ブラック塗装の内窓や荒々しい素材感が魅力のアクセントウォール。
ご家族が集う場であるキッチンは、無垢材の質感を活かした「フレームキッチン」を採用。
シンプルでスタイリッシュなデザインはお手入れもしやすく、好みに合わせてカスタマイズできるオープン収納も魅力です。
2階には個室の他にワークスペースとコレクションスペースを配しました。
お家時間を快適に、リラックスできる工夫がいっぱい詰まっています。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

フレームキッチンのあるカリフォルニアスタイルの中野市のお家1
フレームキッチンとカリフォルニアスタイル、中野市I様

奥様の出産間近での打ち合わせ。「ウッドワンのキッチンを使いたい」というご要望から、キッチンを中心に生活が楽しくなるようなプランを考えました。
外観はご主人のイメージから、カリフォルニアスタイルに決定。
2階のコレクションスペースは実はご主人から奥様へのサプライス。
奥様が大好きなアーティストのグッズを飾るコーナーに。
仲睦まじいご夫婦にいつもほっこりしていました。

Impression感想

フレームキッチンのあるカリフォルニアスタイルの中野市のお家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

結婚する!という段階ですでにハウジングパークに足を運んでいました。 子供が産まれたら広い家でのびのびと子育てができたらいいなと思っていました。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

他社さんで仮契約まで進んでいましたが、田尻社長のブログをイチから全部読んで、家づくりの過程を大事にしよう!と思い、しあわせやに決めました。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

フレームキッチンと造作の収納棚。無垢、アイアンと家全体を統一できて良かったです。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

3年前にしあわせやさんを知ってから、毎日かかさずHPを見るのがルーティーンになっていたので、皆さんに初めてお会いするときもそんなに緊張しませんでした。 おかげさまで、唯一無二の素敵なマイホームができました。ありがとうございました。

Q.