fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

ビーチリゾートスタイルの千曲市の家

color

Descriptionこだわりポイント

夏の日差しに映える爽やかな白いガルバリウムの外観。南側のタイルテラスはお家BBQにピッタリ。
日当たりが良く明るいLDKはホワイトを基調としたビーチリゾートスタイル。
TV置き場やワークスペースには木目調のクロスでアクセントを付けました。
波を思わせるカーテンも雰囲気づくりに一役買っています。
質の良いサウンドが魅力の天井スピーカーでTV鑑賞も臨場感いっぱい。
寝室にはポップインアラジンを取り入れて、寝ながらいつでも楽しめるホームシアターに。
広々ランドリーやお掃除ルンバ、食器洗浄機で家事の時短も。
お家時間をリラックスして過ごす工夫がたくさん詰まったお住まいになりました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

ビーチリゾートスタイルの千曲市の家1
海を感じるリゾート感いっぱいのさわやかなお家

M様ご夫婦は海が大好きなお二人です。
海を連想させる工夫を一緒になって考えていきました。
ヤシの木の表札、鮮やかな青いポストで入口から気分高め。
ガラリの付いた白い建具、白い木目調のクロス、天井スピーカーから音楽が流れると、より海の家っぽく楽しくなります。
また、砂浜にいるかのようなトイレ空間は心が落ち着きます。
ワークカウンターに使ったマリンな照明器具で雰囲気が上がります。
合わせてカーテンや家具も海っぽいチョイスをして頂いたので、リゾート感いっぱいの「さわやか」なお家になりました。
これからお二人がどんなお家に育てていかれるのかとても楽しみですね。

Impression感想

Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

コロナ禍で家で過ごす時間が増え、お家時間を充実させたいと思ったから。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

理想と現実のギャップ!やりたいことはたくさんあるけれど、予算や面積に限界がある中でどれだけ実現できるか。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

憧れの天井スピーカーやポップアラジンのある部屋、アイアンの物干し。キッチンのテノールカウンター。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

素敵なお家をつくって下さりありがとうございます。見に行くたびに変化しているお家の姿に毎回感動しました。 そして理想通り、いやそれ以上のお家が完成してとても嬉しいです!

Q.