fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

アーチ型のワークスペースがリビングを飾る長野市の家

color

Descriptionこだわりポイント

ガルバリウムの素材感と相性の良いモスグリーンの外観。玄関ドア廻りが雨にあたらない設計になっているので出入りも良好です。
玄関内は収納をルーバーで目隠しをして、オシャレな空間に。仕切りのないLDKは明るく開放的。
キッチンからお子様へ目が届く間取りなので安心です。
TV置き場にはアクセントウォールを使い、空間に変化を付けました。
リビングの一角にワークスペースを設置。丸みが可愛いアーチ型の壁が柔らかな印象を与えます。
収納棚もたくさんあるので、ここで過ごす時間もお楽しみ。
2階には個室の他にフリースペースを配置。カウンター付きなので家事もはかどりそうです。
子供部屋には収納やデスクを作り付けにして機能的に。オシャレで暮らしやすいお家になりました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

アーチ型のワークスペースがリビングを飾る長野市の家1
「こんな感じにしたいです」からいろんなアイデアが、長野市S様

間取りはほぼファーストプランで決定し、細かい部分では「こんな感じにしたいです」というお話から
いろんなアイディアが生まれました。玄関内に作った目隠しのルーバーは、実はしあわせや初!オシャレで素敵な空間に仕上がりました。
いろんなところに作ったニッチも便利で可愛らしく、収納ができるポイントに。
ご家族の人懐っこいお人柄が親しみやすくて、とても楽しく打ち合わせができました。

Impression感想

アーチ型のワークスペースがリビングを飾る長野市の家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

旦那の「30歳で家を建てたい!!」という夢を叶えるため。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

ローンの範囲内で気に入る家が建てられるかどうか。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

玄関、子供部屋、洗面台・・・選びきれません。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

「しあわせや」名前の通り、家を建てる人が笑顔になれる場所です。 いつまでもしあわせやスタイルを貫いて下さい。素敵な家をありがとうございます。

Q.