fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

子育て世代の大人カッコいい長野市の平屋の家

color

Descriptionこだわりポイント

ご夫婦とお子様たちが住まう平屋建て。平屋の利点を生かして屋根には13.5KWの太陽光パネルを搭載。
お庭には雨の日雪の日も便利な2台分のカーポート。LDKはグレーを基調とした大人の雰囲気漂う落ち着いたインテリア。
キッチン前のカウンターテーブルは朝食やお子様が勉強する場所としても便利です。
壁面の収納棚は、必要な時にロールスクリーンでさっと目隠し。廊下には限られた空間を最大限に活用するウォークスルークローゼットを。
5畳ほどの小屋裏収納は季節ものの収納に便利。小窓付きなので隠れ家としても楽しめそう。
寝室はグリーンとブラウンの色使いで格好良く個性的に。お子様のお部屋はパステルカラーで可愛らしく。
それぞれの場所で居心地良く暮らす工夫を詰め込みました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

子育て世代の大人カッコいい長野市の平屋の家1
自然体で家族が笑顔で過ごせる平屋のお家、長野市K様

ご夫婦とも住むなら平屋がいいというご希望をお持ちでした。
本当に優しくてご家族思いのご夫婦で、いつもお互いを尊重しながらのお家づくりが印象的でした。
何がいいか迷いながらも、ご自身にあったものをチョイスされて行かれました。
特にダイニングカウンターやウォークスルークローゼットなど随所にシンプルかつ効率的に暮らせる工夫が沢山見られます。
出来上がりは、本当にKさまらしい、自然体で家族が笑顔で過ごせるお家となった気がします。
お打合せ期間はいつも懐かしい友人とお話しするようにいつも時を忘れて色々語り合いました。
素敵なお家の完成心よりおめでとうございます

Impression感想

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

25坪でウォークスルークローゼットなんて可能なのかな?と思っていたので実現できて嬉しいです!家族みんなで庭でBBQするのがとても楽しみです。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

若穂に住んでいるので、田尻木材さんを目にしていて雰囲気の良い会社さんだなと感じていました。 お家づくりを通して楽しい思い出になりました。ありがとうございました。

Q.

Q.

Q.