fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

大人カッコイイ、スタイリッシュな須坂市の家

color

Descriptionこだわりポイント

黒い箱を思わせるシンプルな外観。LDKには奥様こだわりのナチュラルグレーの床材を採用。
素足にも心地良い秘密はオーク材に施した凹凸加工。リビングの主役となるのは大きな壁掛けTVと板張りの壁。
キッチンでお料理しながら、お子様へ目が届く間取りで安心です。
黒いシックなキッチンに合うよう、カップボードも黒いアイアンを使ってお作りしました。
壁に取り付けた収納棚も見て楽しめる素敵なアクセントになっています。
ダイニングにある3本の柱には、棚を取り付けてカフェ風飾り棚に。
ランドリールームには長めのカウンターとたくさんの収納棚で使いやすく。
1階、2階の造作の洗面台もそれぞれオシャレにまとまっています。
オーナ―様のセンスが光る、素敵なお住まいになりました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

大人カッコイイ、スタイリッシュな須坂市の家1
ダイニングの3本の化粧柱に飾り棚、須坂市K様

美容師の奥様の髪アレンジがいつも可愛くて、お会いするのが楽しみでした。
ダイニングの3本の化粧柱は当初からの予定でしたが、「そこに飾り棚を付けたいんです!」とお打ち合わせ終盤にLINEが。
お子様の手が届かない高さ、均等ではなくちょっとずらすことでオシャレ感を出して・・・などイメージをお聞きして作りました。
空間に遊び心を添える、カフェ風の素敵なアクセントになりました。

Impression感想

Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

A.子供が産まれて手狭になってきたのと、いつかはマイホームを持つのが夢でした。

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

A.ためらい…無いです。何社かハウスメーカー等を廻りましたが、担当の鹿田さんとお話させていただいて「この方におまかせしたい!」と思ったので。

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

A.なんともいえないグレーの無垢材とそれに合わせたアクセントクロスやキッチン。 ランドリールームも広めに作って良かったです。理想の家をつくってもらい、楽しく過ごしています。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

A.しあわせやのみなさんのおかげで、最初から完成までわくわくのお家づくりでした。ありがとうございました♡

Q.